2016年2月22日月曜日

【無料で!】プーで高得点のコツ|初心者にもおすすめのハピネスツム|最強ツムツム攻略

はじめまして
橋本浩幸と申します!

前回は、最初の頃に重宝する、
デール(ハピネスツム)
ご紹介しました!

前回の記事を見ていない方は、
こちらからどうぞ!

今回は、ハピネスツムで
もう一つおすすめを
ご紹介したいと思います!

最初の頃は、
プレミアムツムが
少なかったことと、

プレミアムガチャを回す
コインが無いですよね!

はじめの内に活躍する
ハピネスツムおすすめの
プーをご紹介したいと思います!

目次



はじめに


最初の頃に集めやすいツムで、
ハピネスツムのプー
ご紹介したいと思います!

ハピネスツムは
全部で15種類です!

しかも、一回のガチャの
必要コインは10000です!

プレミアムガチャは、
一回30000コインですね!

しかも、プレミアムツムの
種類は80種類以上あります!

今後、イベント等でも
増え続けると思います!

プレミアムガチャで、
狙い通りのツムを的中
させることはかなりの運
必要になりますよね!

そんなリスクなことをするより、
少ないコインでガチャを回し、
少ない種類のハピネスツムで、
狙い通りのツムを的中させ、

さくっとスキルレベルを
あげたほうが、
効率よくスコアアップを
狙うことができると思います!

プーの使い方


プーのスキルは、
一定時間ストップ効果の
特殊系ツムです!


私のスペックでは、
スキルレベル1で、
200万点は取れました!

使用アイテムは、
ツムの種類数削除(5→4)
のみです!

スキルレベルを上げたり、
アイテムをフルに使用すると、
もっと高得点を狙うことができます!

高得点のコツ


実際に、プーを使用した時の
立ち回りをご紹介します!

アイテムはたくさん使うほど、
高得点が狙えます!

毎週日曜日に、
本気を出すのが、
一番いいと思います!

それは、月曜日の午前0時に
ランキングがリセット
されるからなんです!

そして、ランキングの順位や、
スコアに応じて、
ボーナスコインを貰うことが
できるからです!

スポンサードリンク

スキル発動中はプーを消す


スキル発動中は
できるだけ多くのプーを
消しましょう!

プーはスキル発動中でも、
プーを消すことでも、
スキルを溜めることができます!

逆に、フィーバーに入る前に、
スキルが溜まった場合は、
プー以外を消しましょう!

フィーバー中に複数回
スキルを発動し、
高得点を狙いましょう!

関連ツムで、
ハチプーがありますが、

スキル発動中に
ハチプーを消しても
半分しか溜まりません!

ツムとツムの間の距離を掴む


時間ストップ系の
スキルを持つツムは、
ツムとツムの間が離れている
ツムも消せます!



どこまでの距離なら
消すことができるのかを
知ることは重要です!

是非、コツを掴んで、
たくさん消してください!

まとめ


ここまで読んでいただき
ありがとうございます!

前回に続き、
ハピネスツムのプーを
ご紹介しました!

ハピネスツムでも
意外と強いと思います!

スコアランキングに
載っているような、

プレミアムツムが
当たったとしても、
スキルレベル1では、
使い物になりません!

100万点取れれば、
良い感じだと思います!

つまり、スキルレベルが
高くないとハイスコアを
狙うことはできません!

ということは、
ガチャを何回も回すか、
スキルチケットを使用し、
スキルレベルを
上げるしかないのです!

最初の頃はそんな
余裕は無いはずですよね!

そういった経緯で、
ハピネスツムをご紹介
するに至りました!

無課金で
ハピネスツムを使い、
200万点、300万点
目指しましょう!