2016年4月18日月曜日

ツムツムおすすめ!初心者がコイン稼ぎ!ベル編

はじめまして
橋本浩幸と申します!

今回は、初心者にも
コイン稼ぎでおすすめの

スキルレベルが低くても使える
プレミアムツムをご紹介
したいと思います!

目次



はじめに


最初の頃はツムが少なかったり、
コインが少なかったりで、
ガチャが引けないと思います!

そこで、スキルレベルが低くても
初心者にもおすすめの
コイン稼ぎツムをご紹介します!

このコイン稼ぎにおすすめの
ツム使ってガチャのコインを
貯めましょう!

ベルの特徴


ベルのスキルは、
ハート状にツムを消す
消去系ツムです!

関連ツムで、
アリエル】があります!
今後ご紹介したいと思います。

また、一回のスキル発動で
多くのツムを1チェーンで
消すことができるので、
コイン稼ぎにおすすめ
ツムに認定されています!

ツムツムのベルのスペック

また、私のベルのスペックで、
一回で2000コインほど
稼ぐことができます!

スキルレベル2でも、
1500コインほどは
可能だと思います!

スポンサードリンク

ベルの使用感


ハート型でツムを消しますが、
カタチが歪ですね!



ただ、消去数
なかなかのものですね!!

スキル発動も軽いので、
かなり使いやすいです。

ベルの評価


消去系ツムなので、
スキルさえ溜めれば、
初心者の方でも簡単に
簡単に扱う事ができます!!

また、はじめの時代では、
結構高得点の狙えるツムで、
コイン稼ぎもできるので、
おすすめのツムです!!



リザルト画面に行く前は、
こんな感じですね!



リザルト画面はこちら!
スキルレベル4です。

使用アイテムは、
コイン+%ボーナス
ツム種類数削除5→4を
使用しました!!

まとめ


ここまで読んでいただき
ありがとうございます!

いかがでしたでしょうか?

攻略サイトでコイン稼ぎに
おすすめのツムで野獣が
上位に上がってきますが、

スキルレベルが低いと、
発動ツム数が多いために、
コインが稼げません!

なので、スキルレベルが低くても
おすすめのツムをご紹介しました。

是非、コイン稼ぎの
ポイントをマスターして、
がっつり稼ぎましょう!