2016年4月25日月曜日

ツムツムピンズ!おしゃれなWWFオリジナル

はじめまして
橋本浩幸と申します!

今回はおまけで、
WWFのオリジナルピンズ
ご紹介します!

WWFピンズのイメージ

期間限定オリジナルピンズで、
どうしても欲しくて、
募金しました!!

目次



  1. はじめに
  2. ピンズの感じ
  3. まとめ

はじめに


WWFは、世界自然保護基金と
呼ばれるもので、グローバルに
展開する地球環境保護活動への支援を
目的に「Apps for Earth」というテーマで、

特定のAppsに適用される
4月24日までのキャンペーンです!

Appや課金をすると、
売り上げ金額の中から収益分の全てが、
WWFが取り組んでいる環境保護活動
への支援となります。

ツムツムの場合は、
支援する特典として、
オリジナルピンズがもらえます。

スポンサードリンク

ピンズの感じ


環境がテーマなだけに、
自然をモチーフにした、
モニュメントです。

ピンズと言えば、
イベントクリアや一定の
スコアを出すともらえますが、

いまいちパッとしない、
ピンズがネックで、
使用したくありませんでしたw

今回かなりオシャレなピンズで
長く使いそうです!!

WWF支援の購入画面

WWF支援の確認画面ですね!
ルビー20個&ピンズが
もらえるんですよね。

WWFの支援完了画面

支援完了しました!!

ピンズ獲得画面

無事に支援完了し、
ピンズを獲得しましたw

このピンズを持ってる人は、
どれほどいるんでしょう!!

まとめ


ここまで読んでいただき、
ありがとうございます!

課金しない方でも、
オリジナルピンズが
貰うことができたり、

支援することができるので、
思わず買ってしまいます!

WWFのピンズを付けていると
結構ステータスになるので、
かなりお得感があります。